Posted by on 2013年2月27日

こんばんわぁ(^ε^)
今日の、担当フロントのかおりです。
よろちこどうぞデス
でわぁでわぁ!!

先日の、カオリのブログ覚えてますかぁ?
かおる姫が、「ケーキの1ホール食いをしたい」
と言う事で挑戦っ!!してもらいました。その様子です(^ε^)
この、写真は…開始して1時間半の 様子です。
皆に、応援されてました。
「ぇ~!!罰ゲーム」とも言われてました(^○^)
本当に、苦しそうでしたぁ↓↓ いやぁ~こりゃ~絶対!!
無理だろぉ~~~~~~と思っていたのですが…
やってくれました!!
 間食!!
そぉーと気分悪そうでした(笑)
2時間半 達成!!です☆☆ かおる~★★の☆夢☆叶ったりぃ~~~。
イイ誕生日を過ごせたのでわぁと…カオリは、思いマス。
本人…辛そうでしたけど(^∀^)
2時間半、見届けましたぁ。
来年は…何??したいて言うのかなぁ??

Posted in: スタッフ日記