Posted by on 2013年3月11日

こんにちわぁ!!
先程…ランチ♪中に…お茶を…飲んだのに口の横からこぼれてしまった。
お口が…ゆるいのかなぁ?
と悩み中の 今日の担当フロントのかおりです
おかげで、制服が…濡れてしまいましたぁ(涙)
いやぁ~少し寒くなってきましたネ。
この!!気候に、まったく!!ついていけなくて…何だか…。
 「身体が。。。だるい」
この時期、体調を崩しやすいので 気を付けましょう(^∀^)
先週…土曜日に早く仕事が終わったので。
ちょっと運動して帰りました(^∀^)
運動を、初めて 初めての週2運動です!!
いつも…火曜日に運動しているので…いつも居る方々が…いませんでした。
少し…寂しかったですけど。
曜日が変わると景色も、変わるなと思いました(^∀^)
たまには、違う事してみるんのもイイなと思いました!!
しかし…運動のきつさは…変わらないみたいな。
きつかったデス(^ε^)!!
やっぱ…運動は、キツイみたいな。
挫折しないようマイペースで、頑張ります!!!
今日は、花粉飛んでないみたいですネ。
過ごしやすい日みたいです。
ウチの花粉めぐちゃんが、あまり苦しそうじゃないので!!
めぐちゃんを、見たら今日、花粉すごいなとか今日、花粉少なめなんだとかが分かるようになりました。
でも、本当に、辛そうで。。。
花粉に負けず!!ウイングスに来て下さいネ。
今日は、このへんで

Posted in: スタッフ日記