Posted by on 2013年3月13日

こんにちは 原です
最近の天気はよくわからないですねー。
今も、雨が大量に降ってるそうなので、
どうにかこのブログが書き終わるまでには晴れていないかと願っています。
けど、気温は程良く暖かくなっている気がします、いいですね(^_^ )
そういえば、先週の火曜日に、ヨガのレッスンを受けさせてもらいました。
初めてヨガに挑戦したんですが、体が硬いんですねーわたし(笑)
でも、すごくすっきりした気持ちになれました
是非、みなさんも挑戦してみて下さい(^_^ )
あと、ドラゴンボールの映画が3月30日くらいから始まりますよね
見に行きましょうね!
この間も、セットを買うとドラゴンボールのボトルがもらえるということで、KFCに飛んで行きました。
選べないので、ベジータのボトルをもらいました・・
見に行きましょうね!
では。