Posted by on 2013年4月12日

こにゃにゃちわぁ(^ω^)!!
今日の、担当フロントのかおりです。
今日!!天気!!最高!!
しかし…まだまだ…寒いっ(>_<)

これ??
知ってマスかぁ??「ゆるキャラで人気の ふなっしー」
最近、よう~テレビに出てますよネ。ゆるキャラなんですけど…めっちゃ動きが早いし
めっちゃ動くし喋る(^∀^) 最近、ちょ~~~~~はまってます。結構!!テレビに出てますよネ。
いやぁ~こう言うの見ると…時代て変わっていってるんだなち思います。
昔…ゆるキャラとか居なかったし。。。。
桜も、散り
そろそろ、GWですね。皆さんのご予定わぁ
かおりは…もち仕事です。
今週の、日曜日は、どうやら!!めっちゃイイお天気みたいなので
皆さん、お出掛けGO↑↑↑デス

Posted in: スタッフ日記