Posted by on 2013年4月24日

こんにちは、原です
あったかくなってきたーと思ったら、最近冬のように寒い日が続きましたね。
昨日今日は天気が悪いし、、
春なのにー・・・
でも、この間天気が良い日に、学校で友達とサッカー
・・・というよりボールの蹴り合い+バレー成るものしました!!
【天気が良い日は、外で遊びまわるのが一番】
で、楽しんでたら、全く知らないおじいさんが「一緒に入れてもらえんでしょうか?」
ということなので、一緒にサッカーすることになりました。
いやー、なっかなかパワフルな方で、、私は部活動のように走り回りましたよ(笑)
ほんとに・・・(笑)
なので、みなさんも学校に遊びに来ることがあれば、
声をかけて下さい(笑)是非、一緒に走り回りましょう(笑)
では