Posted by on 2013年5月2日

こにゃにゃちわぁ~~~~~。
今日の、担当フロントのかおりです。
どうぞよろちこ
この間!!
 誕生日でした。
いやぁ~イッパイお菓子頂きありがとうございました。
たくさんのプレゼントありがとうございました。
とってもイイ誕生日を、過ごせました(^ε^)
本当に、幸せ者だなと思いました。
 「ありがとうございました。」
皆に祝って頂いて本当☆幸せ☆でした!!!
しかし!!お菓子が、いっぱい☆~
こりゃ~しばらくお菓子買わなくて良し(^^)とっても嬉しい☆
明日から、世の中「GW」
ウイングスは、あいってマス。
祝日営業してますので!!
ぇ~と
  5月3日(金)
 5月4日(土)
 5月6日(月)
10:00~18:00

5月5日(日)日曜日なので休館日です。
お間違えないように。
どこか、おでかけする方は、気を付けていってきて下さいネ。

これ巨大「栗饅頭」
でわでわ、良いGWを(^∀^)

Posted in: スタッフ日記