Posted by on 2013年8月21日

皆様、こんにちわ(^◇^)
お久ぶりのブログ・・・・
更新してなくてスミマセン<(_ _)>
今日の担当は、フロントのあずさです。
8月も残り少しとなりました
夏休みも、もうすぐ終わり・・・・ですね。
あっ!!コレみてください


私の大好きなコーヒーを頂いたのですが、いっぱい
頂いたので、おもわず。。。
あと、これは、頂いたアイスケーキなんですが、たまたま
姪っ子たちが来てたので一緒に食べたのですが、
10分もしないうちに、跡形もなく消えてしまいました
先にとっておいてよかったです。
本当にありがとうございました!!
また1つ歳をとりました
がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
変わらずに、このまま歳をとっていけたらと、
おもいます。
それでは、今日はこのへんで・・・

Posted in: スタッフ日記