Posted by on 2013年8月27日

こんにちは
原です!
ブログ・・・久しぶり過ぎて(すみません。)・・覚えていますでしょうか?
8月も残りわずかですが、いっきなり寒くなりましたよね?
(冬かと思うくらい。。
みなさんは、今年の夏は、どう過ごしましたか?
私は、スイカ割りをしに海に行ったり、BBQをしたり、プールで泳いだり、走ったり・・
わりと、夏を満喫した気分です。
そして、最近は、英語を勉強しようと、いろいろCDつきの本を買いました!!
でも、そもそもCDを聞く機械がなかったので、CDラジカセも買いました!!
真剣に勉強するつもりなのですよ!
が、・・・・どうやったら、英語って、喋れるようになるんだろう。
だれか、教えて下さい!
ではでは