Posted by on 2013年9月11日

皆様、こんにちわ(^O^)/
なんだか、気候が分からなくて・・・・
服も、何を着たらいいのか分からない・・・
こんな時が、一番体調を崩しやすいですから
皆様、気をつけて下さいね
今日の担当は、元気だけが取り柄のフロントのあずさです!!
さて、9月も10日を過ぎました・・・・
本当に、月日が経つのは、早いですね!!
今週の日曜日は、マスターズ!!『全九州大会』なのです。
私・・・・起きれるのか心配です
am6:00集合・出発・・・・・・・っス!!
遅れないようにしなきゃ!!
遅れる???
といえば、先週、かおりちゃんと待ち合わせをしていて、
集合時間の変更をしようと、メールをうったら・・・・・・
返事来ず・・・・?????
????あれ????
集合時間、とうに過ぎ、返事がない・・・!?
まさか・・・・
そう!!寝坊してましたぁ~
今回は、そんなことになったら大変なので、
気合をいれて、起きる努力をしたいとおもいます。
それでは、今日はこのへんで・・・・

Posted in: スタッフ日記