Posted by on 2013年9月25日

皆様、こんにちわ(^◇^)
少しだけ雨が降りましたね
お天気ばかりだと、少し心配になりますが、
雨が降ったら降ったで、憂欝になりますよね
ホント、自分って勝手だなって思います・・・・
今日の担当は、フロントのあずさです。
さて、先日、「アフリカンサファリ」に行って来たんです!!
もちろん、家族で
子供の時に連れて行ったといわれたのですが、
記憶になく。。。。。
行ってみると、やはり、記憶になくて。。。。
すごいですよ!!

これ、乗ったんです!!
ちょっとした、ハプニングはあったんですが・・・
(ここでは、ちょっと・・・)
子供たちも、恐る恐る餌をやっていました!!
(ライオンはさすがに怖くてやれてませんが・・・)
めっちゃ、楽しかったです!!
動物園とはまた違い、迫力がありましたね!!
ただ、めっちゃ多くて、バスに乗るのに、
4時間も待ちました
でも、待ってでも、のるべし!!
いろいろ、ふれあいコーナーもあるし、
満喫できますよ!!
それでは、今日はこのへんで。。。

Posted in: スタッフ日記