Posted by on 2013年9月27日

皆さん!!
こんにちわぁ。かおりです(^∀^)
もうすぐ10月ですよネ↓↓
だんだん寒くなってまいりました。
先日…結構…前ですけど(^^)
 「マスターズ」行って来ました。
ハップニングっ!!だらけの「マスターズ」でした。

ありゃ~何で??横になっちゃうんだろう???
すいません。横になって見て下さい(^∀^)
掲示板にはってますので見て下さいネ。
この日は…とにく暑かったです。皆!!汗ダクダクでした。
嬉しい事も、たくさん♪♪
稲富 元さんが~~~~~~~~~~。
 「ベストスイマー賞」頂きました。とっても嬉しいニュースでした。
今回、若手も2名参加してくれました(^∀^)
参加者の刺激になったみたいです。
何か、横の写真てなのもイイ感じですね(^ε^)
でわでわ!!

Posted in: スタッフ日記