Posted by on 2013年10月15日

最近、ものまね流行ってます(^ε^)
イヤぁ~上手い人て、モノマネ上手いですよネ!!
まぁ~うちのめぐちゃん…。ヒドイんデス↓↓
かおりは、今日「あいかちゃん」と2人で フナッシーの、ものまねして
疲れ過ぎて「撃沈っ!!」しました。
こんな感じでほのぼのした1日でした。
皆さんは、どんな1日を過ごしましたか?
三連休でしたが…どこかぇお出掛けしましたか?
ウイングスは 「大分マスターズ」ぇ行ってましたよ。
今回は…残念ながら仕事だったので行けなかったのですが。
めっちゃ楽しかったみたいですよ(^∀^)
また、写真のデーター頂いたら載せますネ。
楽しい事はイイ事です!!!!!
お天気も良くですネ
今日の悲しい出来事を…。
昨日、外食だったのですが
 「焼き肉」を食べに行ったのですが…。
いやぁ~食べ過ぎたのです。
  肉っ!!肉っ!!肉っ!!肉っ!!肉っ!! と言う肉を…肉を食べ過ぎてしまいまして。
今日は…朝からお腹を壊してしまい。
あいかちゃんに、「ずぅーーーーーーーとトイレ入ってていいですよ」と言われるしまつです。
食欲の秋?に入ったばかりなのに…この先、どうしましょう☆★
皆さんも、食べすぎには注意!!です。
でわでわ(^_^)

Posted in: スタッフ日記