Posted by on 2013年10月23日

皆様、こんにちわ(^^)/
雨・・・・ですねぇー
最近、寒くなってきましたねぇー
気候の変化に体がついていってないような・・・
皆様も、気を付けてくださいね(^O^)
今日の担当は、フロントのあずさです!!
さて、先日、甥っ子の保育園の運動会がありました!!
「しゅんしゅん、運動会、あっちゃんのお弁当はなくていい?」
と、聞くと・・・・
返事なし・・・・
あーっ 作れってことだなと思って、何にしようか考えて、
今年は、子供たちに大人気のキョーリュージャー!!に
してみました!!

いわゆる、戦隊ものです。
私は、運動会にはいけず、ちほちゃんと、家でお留守番
(なんと、ちほちゃん、おたふく風邪だったんです。)
だったので、反応はみてないのですが、
周りのお友達から
「しゅんちゃんのお弁当すごい!!」
「あーっキョーリュージャーやん」
と言われ、自慢げにしていたそうです。
早起きして、作った甲斐がありました!!
また、頑張って、カワイイ×2姪っ子達の為に
頑張って、キャラ弁作りたいと思います。
それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記