Posted by on 2013年11月14日

こんにちは。本日のブログ担当、佐藤です。
4,5日前から急激に寒くなりましたが、みなさん体調崩されていませんか。
私は、もう手袋までしてます。
でも10年ほど前に比べると、暖かくなってるんでしょうね。
10年前は、この時期には雪が降ってたような気がします。
ところで、今日のタイトルですが
本当に一年って早いってことなんですが
なぜかというと、先々週八幡イオンに行ったんです。
そしたらなんと、もうクリスマスソング流れてました。
クリスマス終われば、あっという間にお正月がきます。
で、新しい年が始まる。
っていうように時の過ぎるのは早い。
私もウィングススタッフになって5ヶ月となり、まだまだ日々勉強ですが
これからも、頑張ります。
では、皆さまお体を大切に・・・・・。
またお会いしましょう。

Posted in: スタッフ日記