Posted by on 2013年11月22日

皆さん!!こんばんわデス。
今日も、風邪なんて縁のないカオリです。
皆さん、風邪などひかれてないですか??
流行ってますよネ。 ○風邪×2○
いやぁ~マジで寒いですネ。
ソロソロ、梓姉さんが…冬眠に入ってしまうぐらい寒いですよね。
話、突然変わってしまのですが…
 この時期と言えば?? 「イルミネーションじゃないですか(^Δ^)」

この画像は、ハウステンボスなんです。
かおり、1回も行った事ないんですよね(涙)
皆さんは、行った事ありますか?
春か冬に行ってみたいんですよね。
春は、チューリップがすごいでしょ!!
いつかどっちかに行ってみたいと思います。
小倉もイルミネーション始まってますよね。
始まってるのか分からないけど。
行った方は、感想聞かせて下さいネ(^Σ^)
寒いので体調には、十分気を付けて下さい。
でわでわ。。。。。

Posted in: スタッフ日記