Posted by on 2013年12月3日

こんにちは 原です
「ここ最近の中では温っかいなーフンフン♪」
とか、思いつつ、今日wingsに出勤してきました。
そして、フロントに行くと、すかさず、かおりお姉さんが、
「はい、これ!」
といって、チラシを渡してくれました。
「・・・・・高級シルク・・・・?(´・ω・)靴下・・・(´・ω・`)299円・・・(・ω・)
『ガサガサかかとの方におススメ!かかとがどんどんツルツルに・・』・・・おおっ!!( ゚Д゚)」
そうなんです、前回も言ったかもしれませんが、
そろそろカカトのひび割れの季節なんですよね!
このシルクの靴下を履けば、私の踵もツルツルに・・・
カオリお姉さんの話によると、今は、カカトケアに関するグッズも増えてきているみたいですね!!
すごいですよねー。
ってことは、カカトの悩みをお抱えの方は多いのですね!
仲間ですね(∩´∀`)∩
ちょっとうれしかったので書きました(笑)
では!