Posted by on 2013年12月6日

皆さん、ヤッホッ!!です。
今日は、首を寝違ぇてしまい。首が、痛いカオリです。
いやぁ~冬ですネ
冬と言えば
 「ミカン」ですよネ。
最近、ミカンを毎日、食べたくなるのです。
ミカン病かも??
フロントのあいかちゃんと、いつもミカンについて語っております。
  「ミカンていいよネ」
  「ミカンて最高だよね」
と言いながら…フロントでミカンを食べているのです。
今年は、ミカンを食べてハズレがないなと思います。
みんな甘い!!今年は、ミカンのできがいいのでわないのでしょうか?
何か、ミカン評論家みたい(^ε^)
自分で、うけます(笑)
 
寒い日が、続きますので体調には十分気をつけてくださいネ。
寒いと…動くのも嫌になりますが
ウイングスに来れば、体も温まるし楽しい時間を過ごせると思います
休まず来て下さい。寒さに負けずに!!
カオリも、頑張って毎日、出勤いたします(^О^)

Posted in: スタッフ日記