Posted by on 2013年12月25日

皆様、こんにちわ(´▽`*)
そして
メリークリスマス

今日の担当は、フロントのあずさです!!
クリスマス・・・・
もう。。。サンタさんに会えないと思っていたら・・・

(ちょっと、横になってしまいましたが)
サンタさんがきてくれました!!
(コーチ、遠慮なくつかわせていただきました!!)
プレゼントまで、もらって、チョー嬉しかったです!!
今年も、残りわずかですが、
最後に、サンタさんにあえて、よかったです!!
今年、最後のブログになると思いますので・・・・
本当に、今年もお世話になりました。
ウイングスで、働いて14年。
周りの方々に恵まれ、仕事をできるというのは
本当に幸せなことだと、思っています。
まだまだ、半人前の私たちですが、
2014年は、今まで以上に、頑張りますので
皆様、何卒、よろしくお願い致します。
2014年が、皆様にとって、幸せな年になる事を祈って。
それでは、皆様、良いお年を・・・

Posted in: スタッフ日記