Posted by on 2014年2月5日

こんにちわぁ。
カオリです。今日は、とっても寒いですね。
昨日…。
 「プリンは、飲み物だぁ!!!!!!」
と言ってたので題名にしてみました(^◇^)
プリンは、飲み物では、ありませんからね。
ツルン♪て入ったけと言っておりましたが。
さてさて
今週の日曜日ですが!!何かご存じですか?
そぅ(´・ω・`)
 「北九州マラソン」
開催です。何だかんだ言ってたらもう開催なんですね。
ウイングスからもたくさんの方が参加されます。
でぇ!
皆で応援しましょう♪♪

日曜日、応援に行ってこようと思います!(^^)!
一生懸命、応援したいと思います。
時間がある方は、是非×2
マラソンに参加される方は。
ケガのないよう楽しんで走って下さいネ。
また、写真などとれたらのせたいと思います。
なんせ人が多そうですからね(´・ω・`)

Posted in: スタッフ日記