Posted by on 2014年2月7日

皆様、こんにちわ(´・ω・`)
お久しぶりです。今日の担当は、フロントのあずさです。
めちゃめちゃ、今日も寒いですね・・・
本当に、寒いの苦手な私にとって、一番過酷な
一週間になりそうです。
さて、先日、大爆笑したことを、ちょっとだけ書きます。
日曜日のお昼。
11時に、ご飯を食べに行く約束をしました。
もちろん、かおりちゃんと友達と3人で。
11時にウイングスの駐車場で待ち合わせ。
少しだけ早く着いた私は、車の中で来るのを待ってました。
友達は、11時ジャストにウイングスの駐車場につき・・・
「あれ、かおりは??」
「まだなんです。電話してみる?」
電話しても、出ない・・・・・・
「出ないよ。もう一回電話してみるね」
でも、出ない・・・・
「家まで行ってみよう!!」
迎えに行きました。
そこで、私が見たものは・・・・・・・・・・・・・
キャーーーーーーーー。
かおりちゃん、まだ爆睡中!!!!!
日曜日にかおりちゃんを、起こしにお家にいきましたとさ!!
いつものことなんですが、集合時間を過ぎてもまだ、寝てたのは
はじめてで、お家で、かおりちゃんに「おはよう」といった時の
かおりちゃんの顔が、面白くて・・・・
友達と二人で大爆笑してしまいました!!
皆様、くれぐれも、寝坊にはご注意を!!
それでは、今日はこの辺で・・・・

Posted in: スタッフ日記