Posted by on 2014年2月21日

こんにちわ。
今日のブログ 「かおり」です。
よろしくどうぞぉ(=゚ω゚)ノ
さてさて
遅くなりましたが…「北九州マラソン」の写真を少し乗せたいと思います。
いやぁ~スタートしたばかりの写真なのですが…。
知り合いを探すの…断念しました(涙)

ランナー数というか…人人人人ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!て感じゃないですか?
いやぁ~1万人のランナーですよ( ̄д ̄)すごい。
この、スタートを見て。
すぐ移動を始めました。
でで!!
ウイングスの応援団と合流したのです。

後ろ姿しか…お見せできないのが残念ですけど。
応援団の写真あるのですが、ご本人たちの許可を頂いてないので…。
後ろ姿だけになっちゃいますけど。
この方は、「応援団長」と言ってもイイでしょう。
後ろ姿も、決まってますネ。
応援も、盛り上がってとっても楽しかったです。
 本当に、皆様、お疲れ様でした。
出場された、ランナーの方から
 「本当に、リタイアしようと思ったけどウイングスの皆さんを見てまた、走りだっせました」
 「寒い中、応援していただきありがとうございました」
と!!とっても嬉し言葉をいただきました!(^^)!
ランナーの方も応援の方も本当にお疲れ様でした。
どうやら…来年も、開催が決定されたそうです。
今から1年あります。
来年、出ようと思った方は、今から練習あるのみです(/・ω・)/

でわでわこの辺で、写真を提供して頂いた皆様
ありがとうございました。

Posted in: スタッフ日記