Posted by on 2014年3月5日

皆様、こんにちわ(´▽`*)
まだまだ、寒い日が続きますが、体調を
崩さないように、気をつけてくださいね。
今日の担当は、フロントのあずさです。
さて、3月に突入~
日曜日に、姪っ子たちと、お雛様しました。

(これまた、写メするの忘れてました・・・)
茶巾寿司、みたいなものを作ってて、
ケーキも、姪っ子たちが作ってくれたんです。
おいしかったですよ
(写真忘れちゃったけど・・・)
かわいいかわいい姪っ子も
一番上は、4月で、6年生になるんです。
(身長も、ほぼほぼかわりません)
つい、この間、小学校に入学したと思っていたのに。。。
あっという間に、大きくなってしまって・・・
なんだか、切ないです。がぁぁぁぁぁぁ。
でも、まだまだ一緒に遊んでもらいますけどね!!
それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記