Posted by on 2014年3月20日

こんにちわぁ(´▽`*)
どうもどうも。かおりです。。。。
皆さん!!先日の、「地震」怖かったですネ。
かおり…実わ…なんと…
お風呂に入っていたのです(笑)
いやぁ~めっちゃ焦りました
マッハで、身体を拭いてマッハで服を着ました。
このまま…この揺れが続いて…このまま…お家が…壊れて…。
何て事を、一瞬で想像しました。
全裸で発見っ!!
なんて事になったら大変ですから。
ふるパワーで、揺れる中、急ぎました( *´艸`)
でも、本当に、たいした事なくて良かったなと思います。
でも、思ったんですけど、何にもできないというか動けないですよネ。
怖かった
そろそ4月ですネ。
お花見シーズン到来ですネ。
今年は、桜は、いつ頃、咲くんでしょうね?
春ょ♪こい♪早く♪こい♪
てな感じで、毎日、陽気に過ごしております( ;∀;)

Posted in: スタッフ日記