Posted by on 2014年4月3日

どうもデス(´▽`*)
最近、風邪をひいてしまったかおりです。
この所…ここ何年と風邪ひいてなかったのに…。
3日前ぐらいから…風邪気味です。
最初は、「あれ??花粉症…復活した?」
と思ったのですが…花粉症ではなく風邪でした。。。。
皆さんも、気をつけてくださいネ。
まぁ~久しぶりに風邪ひいたから身体ダルダルですよ(;´Д`)
4月から、消費税8%という事になり色々と準備もあり忙しかったし
気候も、寒かったり暑かったりとしたので。
とうとう風邪ひいてしまったみたいです。
消費税8%になりましたね
何だか、世の中は、色々とあったみたいですね。ニュースで色々言ってました。
ウイングスは、何だかんだで、無事に終わりましたが。
来年には、10%になるそうで。
これから!!何%まで上がって↑↑いくんでしょう。不安です。

これ!!かわいくないですか?
小さなひよこです。
こんなサイズがあったなんて知って?ました?
かおり、知りませんでした。なんでもらった時、感動しましたので
絶対!!ブログにのせようと思いました(笑)
お花見、行きましたか?
かおりは、まだ行ってません。
もぉ~散るょ。と皆に言われます(笑)
風邪が、治ったら花見に行こう(´▽`*)
間に合うかな???でわでわ。。。。。

Posted in: スタッフ日記