Posted by on 2014年4月25日

皆さ~ん、こんばんは♪
こんな時間に珍しくブログ書きます(*´∇`*)
いつもは事務所のパソコンの前で
このブログを書いているのですが・・。
今日は携帯から、初のブログ書きます。
4月になり新年度が始まりました。
さて、皆さんは新年度を機会に何か新しい事始めたり
始めようと思ったりしてますか?
私も何か・・・と思いますが、
子供たちも新学期が始まり、今月は家庭訪問などの学校行事で
忙しくなりそうです( ̄ー ̄)
そして時が過ぎ、いつの間にか年の瀬~~って事にならないように
何か頑張ります!!
それでは、皆さん明日も元気に過ごしましょう♪♪
本日のブログ担当は、佐藤でした☆

Posted in: スタッフ日記