Posted by on 2014年5月30日

こんにちわぁ(´▽`*)
今日は、かおりです。
何だか、お久な感じです。
いやぁ~知らない間に季節は、夏みたいな感じになりましたね。
「あちゅい あちゅい」
昨日から…鼻水とくしゃみが止まらなくて
誰か、止めて下さい。
もぉ~鼻水とくしゃみで1日の体力全部使ってる感じです(笑)
どこか?イイ空気の国に引っ越さねば(^_-)-☆
どこ?がイイですかね? (笑)
先日、甥っ子の「運動会」に行ってまいりました。
その日は、運動会が多かったようで。
いやぁ~運動会びよりでしたよ。
めっちゃ暑かったですけど。。。皆さんも、先週の日曜日は、運動会に行っていたのでわ?
しかし、急に暑くなってきましたね。
 「春」と言う季節を通り越して「夏」ですな。。
季節の変わり目、体調を崩しやすいので気をつけて下さいね。
かおりは、体調に気をつけて毎日、元気に過ごしたいと思います(;^ω^)
でも…鼻水ズルズル出てますけどネ(笑)

こんな感じ(笑)

Posted in: スタッフ日記