Posted by on 2014年6月12日

こんにちわ(´▽`*)
どうもどうもデス。
今日の担当は、カオリです。
梅雨いりしましたネ。しかしっ!!まったく雨降りませんネ
いいのか?わるいのか?
来週ぐらいから降るみたいな事を聞きましたょ。
雨が、降ると嫌だけど…降らないのも…。
「ゴキブリ」
先日…とうとう我が家にも「ゴキブリ」を発見してしまいました。
かおりは、この世で1番と言っていいほど「ゴキブリ」が大の苦手なのです。
はぁ~もうこの時期なのかと思いました。
殺すのも…苦手なので
「どうしょう?」「怖い」「どうしょう?」「怖い」
と思っていたのですが。手にテレビのリモコンを持っていたので…。
何も迷う事なくゴキブリに投げつけてやりました!!
何も考えないていかんなとこの時、思いました。
リモコンは、一応、無事だったのですが。ゴキちゃんにも逃げられ…リモコンは電池が吹っ飛び…
リモコン壊れなくて本当に、良かったと思いました。
次の日、ゴキブリを探すとともに念入りに掃除を行いましたが…ゴキブリ発見できず…
あぁぁぁ~またアイツは、きっと…かおりの前に現れるに違いないと思い
いやぁ~な気分でしたが!!その次の日、死がいを発見!!しました。
リモコン命中していたんですね。
最後の力をふりしぼり壁の隙間まで逃げたのだと思われます。
これで、しばらくはルンルン気分でお家で快適にすごせます。
あぁぁぁ~本当に「ゴキブリ」だけは、どうも苦手で。
今後!!一生!!みたくないんですけど!!
そうも、いかないですよね。
頑張って生きていきたいと思います。ゴキブリ対策グッズを購入しに行こう!!

Posted in: スタッフ日記