Posted by on 2014年6月27日

こんにちわ(=゚ω゚)ノ
かおりです。
今日は、変なお天気ですネ。
でも、梅雨時期て感じです(´▽`*)
ここでお知らせです。
  6月30日(月)から
  7月5日(土)まで

バーゲンを開催しております
場所はフロント1階になりますので。
たくさんの来場お待ちしております(*’▽’)
しかしムシムシしますネ。
この時期…肌の弱い私は、よく蕁麻疹がでます。
こまめに汗 をふかなきゃいけません。
汗をふかないと痒くなっちゃうんです
おデリケートなんです!!(笑)
そうそう月曜日に…久々「プチッびっくり腰」(笑)
ギックリ腰、最近ならなかったんですけど
いやぁ~久々、おかされてしまいました。 腰くだけるかと思いました。
そこで!!こりゃぁ~ 「いかん」
と思ったかおりは、昨日から「筋トレ」はじめました。
筋トレて…辛いですね 会員さんに「ツライヨネ。。頑張って」とお声をかけて
頂き頑張ってやったのですが。今日は、全身筋肉痛のありさまです(笑)
やってみて感じたのですが、筋肉のなさ。自分でうけましたよ(´▽`*)
やっぱ歳を重ねる事に体はどんどん衰えていってますね。
実感しました。「頑張ろう♪♪」皆さんに負けずに頑張ろうと思いました。

Posted in: スタッフ日記