Posted by on 2014年7月1日

みなさ~ん   健康です!(^^)!か~。
私はボチボチです。
私には 愛夫 1名 愛娘 犬りりーとドラ 息子1名の4人暮らしです。
愛娘犬 りりーは、サッカーワールドカップの試合が苦手なようで逃げ回っています。
なぜ、だろう?????
どうもアナウンサーのパワフルな実況を怖がっている様子です。
私の大声にではありませんよ。\(^o^)/
私の肩によじ登って、しがみついています。おかげで私の肩は傷だらけです。
先日、300帝国の逆襲だったかな?  観に行きました。
大昔、スパルタ人という人達がいて、その子育てから
スパルタ教育という言葉があるのをご存じですか。
その頃 日本はまだ日本じゃなかった。
映画も勉強になりますね。
朝の健康アクアでグーパー??体操、ジャンプ、片足立をやってますが、
最初は、50回できつかったのが、今では100回出来る様になりました。
皆さん、すごい日々成長です。
皆さん、これからも頑張りましょう。
気合いだ、気合いだ、気合いだ(/・ω・)/
(#^^#)m(__)m