Posted by on 2014年8月1日

皆さん、こんにちは♪
おひさしぶりです(*´∇`*)

梅雨も明けて、毎日暑い日が続いておりますが
皆様、体調崩されていませんか?

ここ何日かは、台風の影響で風が強く蒸し暑く
はっきりしないお天気が続いてますね。

我が家は、子供たちも夏休みに入りまして
(後残り一ヶ月)
毎年の事ながら
宿題が無事に終わるよう祈るばかり・・・(笑)

きっと、あっという間に過ぎて行く夏休み、
何か良い思い出ができるといいなぁ(*^^*)

と思う今日この頃です☆

余談ですが・・・私、意外と暑い夏好きです!
夏生まれなんで・・・★

それでは、今日はこの辺で

本日のブログ担当は佐藤でした!

みなさ~ん
熱中症に注意ですよ~(⌒∇⌒)ノ””

Posted in: スタッフ日記