Posted by on 2014年8月21日

皆さんこんにちわー!(・∀・)ノ
今回初めてブログを担当します丸山です!

皆さんお盆はどう過ごされましたか?
自分は友達と日帰りの熊本旅行に
行って来ました!
バタバタ計画して行きましたが
とても楽しかったです!( ´∀`)
ただ9時間以上の運転は疲れました……笑

さて、今回初めてブログを書かせていただくので!
自己紹介でもしようかなと思います(。・ω・。)ゞ

名前はご存知の方もいらっしゃるかも
しれませんが丸山 耕正といいます!
見た目はすごく若く見られますが
これでも24歳です(´-ω-`)笑

まだ5月に入ったばかりの未熟者ですが
一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします☆
早く皆さんに顔と名前を覚えていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)

それでは今日はこの辺でー♪

Posted in: スタッフ日記