Posted by on 2015年1月22日

だいぶ…。
遅いですが…。
 
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い致します。

年が明けてもうすぐ1ヶ月がたとうといております(笑)
今日の、担当カオリです(;^ω^)
今年も、良い1年にしましょうね!!
お参り行きましたか?かおりは、おみくじ引いたら  
「大吉」でした。とってもとっても嬉しかったです。
今年も、イイ事いっぱいあるでしょう
皆さんはどうでした?
さて!!毎年恒例行事
「ウイング2015年度ビンゴ大会」白熱!!しております”(-“”-)”
まだまだ…半分景品が残っております。頑張りましょう♪♪
今年は、なんとなくゆっくりしてますので。あきらめずに毎日、通ってビンゴの景品
ゲットして下さい\(^o^)/

今年も開催されますネ(´▽`*)
もうすぐですネ。本当に、いろんな所で、ランニングされてる方を見ます。
ウイングスからも、たくさんの方が参加されます。
応援してます(/・ω・)/頑張って下さい。
怪我などしないように気をつけて練習して下さい。
でわでわ。

Posted in: スタッフ日記