Posted by on 2015年2月12日

こんばんは(*´∀`)ノ

今日の担当は有田です。
昨日、今日と天気がよくて
暖かい気持ちのいい日が続いてますね。
みなさん、祝日はどこか行かれましたか?
私は1日ウイングスにいましたよ。笑
久々にプールのレッスンがあったので
いつもより疲れました( ??ω?? )笑
でも、晩ごはんがカニ鍋やったんで
カニ食べたら疲れぶっ飛びました!!
久々にカニ食べたんですけど、
やっぱり美味しいですね( * ̄ 3 ̄*)?
美味しいものを食べると元気がでます!笑
ではでは、この辺で~
明日はすごく寒くなるみたいなので、
ウイングにこられる際は
暖かい格好できてくださいねー(ノ・∀・)ノ
おやすみなさーい☆
Posted in: スタッフ日記