Posted by on 2015年3月7日

こんにちわぁ(´▽`*)
今日も、元気に働いてるカオリです!(^^)!
皆さん、元気ですか?
中には…「花粉症」で辛そうにされてる方をよくお見かけします。
「あぁ~春だな」と思う瞬間デス。。。。。。
花粉症に負けずに頑張っていきましょう(/・ω・)/
先日っ!!とっても嬉しい事があったので

何だかわかります。
とっても可愛くないですか。
今年、ちょっとすぎてしまったのですが…バレンタインデーもらったのです
嬉しくてテンション↑↑あがりました。
これは、梓おねーの姪っ子達が作ってくれたんです(嬉)
いやぁ~あっちゃんがいつもお話しするように本当にかわいい子達ですよ。
うちには甥っ子がいるのですが…まぁ~男なんで
こんな事しないかな(笑)
でも、1度「餃子」を作ってくれたんですけど……。。
 笑わないでくださいよ。
 「具なし餃子作ってみた」と言われた事があります(笑)
 「具ねぇ~のかよ」て心の中で叫びましたけど(笑)
まぁ~そんな事してもカワイイのが子供ですよね。
本当に、涙がちょちょぎれるほど嬉しかったです。
 ☆感謝☆感謝☆
とっても美味しく頂きました(^_-)-☆

Posted in: スタッフ日記