Posted by on 2015年5月11日

皆様、こんいちわぁ(^_-)-☆
さっき雨降りだしましたよ…。
台風の影響でしょうネ。
台風きてるらしいですネ|д゚)!!
さてさて、昨日
5月10日(日) 「福岡マスターズ」に行ってまいりました!!
昨日は、めちゃくちゃお天気がよく暑かったです。
とにかく…めっちゃ汗 かきました。
そうそう(´▽`*)
昨日、マスターズの会場で なんとぉ!!
昔、ここウイングスで働いていた。
 「大神コーチ」に会ったのです(´▽`*)
まったく変わってませんでした(笑)
いやぁ~めっちゃくちゃ久々に会いました☆
しかも、いつもの通りとっても元気でした\(^o^)/
いやぁ~本当に、懐かしかったです。。。

Posted in: スタッフ日記