Posted by on 2015年8月20日

おはようございます(=゚ω゚)ノ
今日の担当は有田です☆
皆さん、お盆休みはいかがでしたか?
私は、久々の連休だったので実家に帰ってました!!
っていっても、遊びまわってたので
ほとんど家にはいなかったんですけどね|д゚)(笑)
海峡花火大会に行ったり、門司港で焼きカレー食べたり
パフェを食べに行ったらお店が盆休みでショックうけたり
いろいろありました\(^o^)/満喫~♪♪
そうそう、今はやっぱり甲子園ですよね!!
私の母校の下関商業が甲子園出場しました!!
2回戦で負けてしまったんですが、
やっぱり母校が出場すると嬉しいですね(´▽`*)
今日はいよいよ決勝ですね!!
仙台育英 VS 東海大相模
どっちが勝ちますかね~(*‘∀‘)??
どっちのチームもがんばれ!!(笑)
ではでは、この辺で~
今日も元気に頑張りましょう\(^o^)/

Posted in: スタッフ日記