Posted by on 2015年11月25日

ごきげんいかがですかm(__)m
お変わりございませんか。
小春日和が続き 過ごしやすかったのですが 
今日は雨 寒くなりそうです。
小春日和とは 晩秋から初冬にかけて現れる穏やかな暖かい晴天。
       太陽暦では11月から12月上旬にあたる。
       厳しい冬を前に現れる温和な天気を喜んだ言葉。
       アメリカ大陸やヨーロッパにも冬を前にしたこの時期の穏やかな晴天を
       インディアン・サマー、老婦人の夏 などと呼ぶ言葉があるそうです。
       
15日 私の古巣 バレーチームの応援に行って来ました。
なんとそこに ウイングスの会員さんの井上さんを発見
主審をしていらっしゃる井上さんです。
写真がボケてて すみません。 (観客席から撮ったので)

井上さんは選手を引退されて 現在は水泳を頑張っていらしゃいます。
今まで楽しませてくれた恩返しだと思って 審判をされているそうです。 えらい
それから22日 青春座の公演に行って参りました。
こちらは前回ご紹介した 上西昭南さんが出演されております。

会場は満員 良いお芝居を見せていただきました。
上西さんは舞台に備えて ZUMBAや色々な事で頑張っておられます。
皆さん 多方面でご活躍されているんですね。
私も精進して 皆様のお役に立てる様になりたいと思います。m(__)m

今日は 朝が早かったので  眠たいワ~ン
    BY    ちゃこ & りりー