Posted by on 2015年12月7日

こんにちわぁ(‘ω’)
今日の、担当かおりです。
きゃ~12月ですネ。
12月と言うのに今日は少しポカポカしたますネ
こんなで地球、大丈夫なんでしょうかぁ?
本当に心配です
しかし12月といえば
「クリスマス」 「お正月」 「忘年会」
と色々と食べる機会も増えこの時期は、体重が気になってしまいますよネ(笑)
かおりも、先日「女子会」で3時ぐらいまで食べてしまいました。
今でもそのなごりでお腹パンパンです(笑)
しかし「女子会」て本当に話がつきないと言うかいつまででも会話があるというか
すごいなと思います。こんなに話がつきなくてなおかつ笑が止まらないという
楽しい時間なのです。いっぱい笑っていっぱい食べてめちゃくちゃ元気になりました(‘ω’)
まるでスーパーサイヤ人みたいに元気です。
この時期は、なにかと忙しくなる時期です。
皆さんも上手に息抜きして下さいネ(´艸`*)

でわでわ。

Posted in: スタッフ日記