Posted by on 2015年12月21日

皆さんこんにちわ(´▽`*)
昨日の雨でまた一段と寒くなった気がしますが、
体調崩してませんか(;´Д`)ダイジョウブ?
今日の担当の有田です♪♪
昨日は久々に中学の頃の友達と遊ぶ予定だったんですが、
急遽、友達が来られなくなってしまったので、
ひとりで小倉ぶらぶらして、実家に帰りました(´▽`*)
お母さんと買い物に行って、
晩ごはんの焼き肉をお腹いっぱい食べて←幸せ?笑
お兄ちゃんがお酒とデザートを買ってくれたから
デザートを実家で食べて、帰って来ました♪♪
んで、シャワーのあとにお酒いただきました(´艸`*)
久々に飲んだら美味しいですね!!!!!
…本当は焼き肉食べながら飲みたかった…。笑笑
さーて、もう少しでクリスマスがやってきますね☆
私にもサンタさん来るかな~(。-`ω-)
おっきい靴下用意しとかなきゃ!!!!!!!!笑笑
ではでは、この辺で~
ごきげんよう\(^o^)/☆☆

Posted in: スタッフ日記