Posted by on 2016年1月18日

こんにちわ(/・ω・)/
今日の担当は有田でございます♪♪笑
今日も寒いぃぃぃですね(+o+)
明日は雪が降るとか…。
皆さん暖かい恰好して来てくださいね!!
昨日は専門学生の時の友達の結婚式でした!!
長崎のハウステンボスのホテルオークラであったんですけど
披露宴会場がすごく広くてビックリ(;゚Д゚)笑
披露宴はものすごく良くて、父母への感謝の手紙の時は
泣いてしまいました(´・ω・`)グスン
私もこんな披露宴ができたらなぁぁぁ…。笑笑
いつになる事やらですね(´_ゝ`)笑
久々に仲良しの友達とも会って
いろいろお話したり、バカなことやって笑ったり
すっごぉぉぉぉぉく楽しかった(´▽`)?
また一週間が始まりますが!!
寒さに負けず!!頑張っていきましょう!!!!!
ではでは、この辺で~
さようなりぃぃぃ( ´Д`)ノ~バイバイ

Posted in: スタッフ日記