Posted by on 2016年2月23日

こんにちは まだまだ、寒い日が続いておりますが 
皆様 おかわりございませんか(*^▽^*)
ちまたでは インフルエンザなるものが 流行っているようです。
お気を付けあそばせ。
昨日 北九州マラソンが開催されました。
去年と違い 走るのも 応援も チョットしのぎやすかったかも??
2016年 北九州マラソン参加 ウイングスの皆様
一木さん 石戸さん 藤田さん 許斐さん 藤崎さん 小保方さん 古森さん 永富さん
河口さん 吉武さん 山田さん 鴻上さん 冨永さん 長岡さん 豊田さん 中川原さん
原田さん 千々和さん(ペアリレー) 永富君(小学生の部)
皆様 完走おめでとうございます。 お疲れ様でした。
今年も快走の大チャン カメラが追いつかず  ごめんなさい。

今年も完走 カメラ目線 ありがとうございました。 鴻上さん

今回 ウイングスからは初参加の石戸さんは前日のマスターズの練習で1800m泳いで
その前には ウォーミングアップに1000mも泳いでいました。 スゴイ?????

ウイングス応援団です。 フレーフレー ゴールは見えてるぞ~~
今年は抽選にもれ 応援団に参加のおサルの櫛野さん 走る時もおサルのままで

一足先にゴールして 応援団に参加の一木さん

皆様全員を にとらえる事が出来ず 申し訳ありません。
皆様の走りにパワーをいただきました。 ありがとうございました。
来年も 頑張って下さい。
最後に私事ながら 宅のドラねこ(=^・^=)(息子)もペアリレーに参加し
完走致しました。今年の1月末から練習らしきものをしていた様ですが……。

お兄ちゃん完走出来たんだね  
いつも寝てる(-_-)zzzばかりだから 心配だったワン

では 皆様 このへんで ごきげんよう
          ちゃこ & りりー (^_-)-☆