Posted by on 2016年2月26日

こんにちはー(о´∀`о)

担当の丸山です!
北九州マラソンに参加された方々
お疲れさまでした!♪ヽ(´▽`)/
皆さん頑張ってる姿を見て
自分も頑張らないとって思いました!
ここ最近なかなか寒い日が
続きますね!(´・ω・`)
来週も雪が降りそうな感じ
らしいです!
嫌ですねー(。>д<)
早く暖かくなってほしいですね!(*´∀`)♪
先日、姉の姪っ子甥っ子を連れて
下関の海響館に行って来ました!(*´∀`)♪
久々の水族館テンションあがりました笑
イルカのショーも面白くとてもよかったです!(*´∀`)♪
ただ寒かったです!(´・ω・`)笑笑
いろんな魚を見てなかなか
楽しめました!(*´∀`)♪
また行きたいですね!♪ヽ(´▽`)/
なんか作文みたいな感じですが笑
この辺で終わりー!( ´∀`)σ)∀`)
Posted in: スタッフ日記