Posted by on 2016年3月18日

こんばんは!
夜分遅くにすみません。
今日の担当は山下です。
今日は日本全域で暖かな気温
だったらしいです。
けど、北九州は思ったより
寒いですね。風もいつも強いです。
来週くらいからお花見シーズンらしいです!
お花見しようと思っている人
準備しておきましょう。お酒とかお酒とかお酒ですね。
それとやっと画像の挿入の方法がわかったので
画像をこれからは入れていこうと思います!!
↑これ何の写真かというと
ブログ担当の日は忘れないように
自分の拳に刻み付けているブログの「ブ」です!
なぜかこの「ブ」が脚立に見えるという意見
があるんですけど、私には信じられません。
みなさんどう思いますか???
それではこのへんで。。