Posted by on 2016年5月17日

こんにちは (*^▽^*)v

今日は雨風が強く 寒い一日になりましたね。

先週の日曜日 ジャパンマスターズ水泳大会《福岡》に参加して参りました。

ウイングスを5時50分 出発

いざ 出陣 
久しぶりの出場の三宅さん と 2年ぶり復帰の野中パパ
今から 100mの背泳ぎに挑戦です。 招集所で余裕の姿

メドレーリレーに参加の渡辺さん、野中さん、錦織さん、下田くん

今大会で 世界記録を2つ達成された 原さんです。
50mと100mの自由形 40歳区分

皆様 お疲れ様でした。
今日も色々ドラマがありました。 
ドラマ!!って何?気になる方は私まで…!!

後は 打ち上げ~??
今回、初出場のゆきお君 

金メダルの二人 渡健さんと社長   やっぱり俺が一番だ~(心の声)

こうして マスターズの一日が終わりました。
楽しい事や悔しい思いもありましたが、これをまた、バネにして
次回、頑張ろうではありませんか。  
    エイエイオー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
私達と一緒に マスターズ水泳大会に参加されませんか。
いつでも歓迎致します。応援参加も歓迎です。感動間違いなしです。


ところで、お母さんは頑張ったの?

ところが 私、スタートで滑って大失敗 ビックリボンや~(@_@)
まぁ これが実力ってものでしょう。
次回も 頑張ります。

では ごきげんよう
         
       by ちゃこ & りりー (^_-)-☆

Posted in: スタッフ日記