Posted by on 2016年7月13日

皆様、こんにちわ(^◇^)
今日の担当は、フロントのあずさです。
昨日の夜、すごい雨でしたね!!
やっぱり、梅雨だから、すごくジメジメしてますね
早く、梅雨明けしてほしいですね!!

さて、7月7日は、七夕でしたね!!
ちょっと面白い話を一つ!!
かおりちゃんと話してると・・・・・
「今日、七夕やん。私のオリボシどこにおるんやろ??」と。。。
おりぼし??
「たぶん、出会えないと思うよ。だっておりぼしなんていないから。」
「??あっ!!ひこぼしやん」
織姫と彦星がまざってしまったのです・・・・
かおりちゃんかわいいでしょ
それでは、今日はこの辺んで・・・・

Posted in: スタッフ日記