Posted by on 2016年8月24日

皆様、こんにちはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日の担当は、フロントのあずさです。

まだまだ暑いですね。
体調崩さないように、気をつけて下さいね。

さて、もうすぐ夏休みも終わりですね

今年の私の夏のイベントは。

DRUM TAOの夏フェス

くじゅう花公園の近くに、TAOの村があって、
そこでイベントがあったんです。

朝の4:30に、家を出て行ってきました


ここで、ライブがあったんです。
ライブ中は、撮影禁止だったので、とれなかったですが、
演奏の迫力は、圧巻でした。


ライブ以外でも、色々、イベントがあり、8:00-16:00まで
充分楽しめました。

屋台でラーメンや、かき氷、色々、メンバーの皆さんが、
売ってたり、作ってたり。
ライブ以外の時間は、サインも写真撮影もOKなんですよ

初めてだったけど、楽しめました。
もし、機会があれば、ぜひ行ってみて下さい。
オススメですよ

それでは、今日はこの辺で。

Posted in: スタッフ日記