Posted by on 2016年8月31日

こんにちは丸山です!

ここ何日か雨がドヒャーっと
降って気温も下がって寒かったですね!( ´△`)
体調は崩されてないですか?(ノ゜ο゜)ノ
先週の日曜日ほんとだったら
テニスをする予定だったんですが
雨が降ったため中止。
ショックでした!( ´△`)
なので、姪っ子の子守りをしておりました。
最近日曜日は姪っ子甥っ子の子守りが
定着してきてます。笑
疲れるけど、やっぱり子供には
癒されますね!( ´∀`)σ)∀`)
皆さんも8月は孫ちゃんが夏休みだと思うので
遊びに来てた方多いと思います!(´∇`)
ウイングスにあまりこれなかった人も
いると思いますが、9月からは
皆さん気合い入れて運動に励みましょー!!!
なんかまとまりのないblogですが
この辺で終わります!(´∇`)笑
Posted in: スタッフ日記