Posted by on 2016年10月24日

こんにちわ。
昨日、見ました?

「爆破事件」突然ニュースからながれてきてびっくりしました。
えっ?日本?て思いました。
びっくりといえば!!

「鳥取地震」小倉も少し揺れたそうです。
かおりは、気づきませんでした。皆さんは、気づきましたか?
最近、地震多いですね。
本当に、この世の中、何が起こるか分かりませんよね。
毎日、大切にしないとダメですね。
何か明るいニュースがあるといいんですけどなかなか最近は明るいニュースが
テレビから流れない気がします。
今年もあと2ヶ月明るいニュースが流れる事を祈ってます(‘◇’)ゞ
昨日は、朝はちょっと雨降ってましたがお昼からはええお天気でしたね。
皆さんは、何?してました。
かおりは、甥っ子のテニスの試合を見に行ってました(*ノωノ)
市民大会みたいな感じで誰でも参加できるような感じでした
でも、参加者は皆テニスがうまい!!
年齢層もいろいろで甥っ子もおじちゃまグループと対戦してました。
来年は、カオリも参加してみようかなと思いました。
テニス未経験者ですが1年でなんとかものにできたら参加してみます(^◇^)
運動おんちなわたしがーーーーテニスできるかな(笑)
甥っ子にテニス教えてもらわなきゃいけない(笑)

Posted in: スタッフ日記