Posted by on 2017年5月10日

皆様、こんにちわ(^◇^)

今日の担当は、フロントのあずさです😊

あっという間にGW終わっちゃいましたね!!

休日を満喫しましたか?

我が家は、4月30日に、秋吉台のサファリパークに

行ってきました。(写真がないのですが・・・)

えさやりバスに乗ったり、ふれあい広場で動物に

さわったり、遊園地で遊具に乗ったり、

子供たちは、満足そうでした!!

そういえば、もうすぐ「母の日」ですね。

ちょっと早いですけど、せなちゃんが私の為に作ってくれました。

(母の日には、毎年何かしら作ってくれるんです)

早速、ウイングスで使っています。

かわいいでしょ??私の宝物がまた一つふえました😍

大事に大事に使いたいと思います。

それでは、今日はこの辺で・・・・

 

 

Posted in: スタッフ日記