Posted by on 2017年5月22日

前回、春が来た~と言っていたのに

夏の日差しで参ってしまいますね(´;ω;`)ウッ…

先週の日曜日 ウイング スマスターズ水泳チームは

ジャパンマスターズ水泳大会に行って参りました。

朝5時50分 ウイングスを出発❣❣

いざ❣❣福岡西市民プールを目指して…けっこう眠た~い❢❣

現地 朝のウォーミングアップ、飛び込み練習の風景です。

かなりプログラムはとびますが最終種目の

男子4×25mフリーリレーのメンバーです。

クリストファカーマンさんは久しぶり出場のです。

江頭さん 平賀さん カーマンさん 岡部さん

惜しくも 4位でした。

今回、大会出場のウイングスの精鋭達でございます💗💖

朝、早くから小倉に帰ってからの打ち上げまで

大変お疲れ様でした。

あの❢❢ 食べっぷり、飲みっぷりを見て(+o+)💦💦

皆さんが どれだけお元気かという事が

良く分かりました。(*^▽^*)💦💦

 

 

 

Posted in: スタッフ日記